お知らせ&イベント

【マッパーの皆さまへ】 設立総会のご案内とマッパー通信5号を発送しました。

2014/05/15  J-P-D設立総会の案内(申込用紙等)一式と、マッパー通信5号を発送しました。
 5月20日(火)頃までにお手元に届かない方は、大府センターにお問合せいただくか、下記のDCMマッパー登録変更届に必要事項を記載の上、当センターまでファックスをお願い致します。

日本パーソン・センタード・ケア・ネットワーク(J-P-D) 設立総会と記念講演会のご案内

2014/05/15  ご存じのとおり、昨年よりDCMユーザーのネットワークを立ち上げようと、各ブロックの世話人が発起人となり設立に向けての準備を進めて、ようやく1年が経過しようとしています。この間、議論を重ねてまいりましたが、この度以下の通り「日本パーソン・センタード・ケア・DCM(J-P-D)ネットワーク」(仮称)の設立総会を開催することを決定いたしましたのでDCMユーザーの皆さまにご報告申し上げます。当日は、記念講演として水野裕先生の「パーソン・センタード・ケアを実現するために私たちができること」をテーマに講演会が開催されます。

  日 時 : 2014年7月6日(日) 午後1時30分から
  場 所 : ウインクあいち 902会議室 (名古屋駅前)
  内 容 : 〇設立総会  ※当日、総会後に記念講演と懇親会を予定しております。
 

 「日本パーソン・センタード・ケア・DCM(J-P-D)ネットワーク」(仮称)を設立する目的は、国内におけるDCMに関わる人々のみならず地域社会に対して、認知症への理解を促進し、パーソン・センタード・ケアやDCM実践を通じて地域における福祉の推進に寄与することにあります。
 会費は個人(正会員)が年間3000円、法人(賛助会員)が年間10000円とさせていただく予定です。

 上記の目的等につきましては、設立総会にて最終的に決定されるものですので、現時点での決定事項ではございません。個人・非営利組織・企業の皆様方のご参加とご協力を頂きたいと思いますので、何卒、宜しくお願い致します。


設立総会パンフレット
(ダウンロードはこちら)



講演会のお申し込み
(ダウンロードはこちら)
 
 

認知症介護研究・研修大府センター

法人名:社会福祉法人 仁至会
〒474-0037 愛知県大府市半月町3-294
TEL:0562-44-5551 、FAX:0562-44-5831

Copyright (C)認知症介護研究・研修大府センター All Right reserved.